TEL 070-5079-1827 Facebook Instagram LINE

【営業時間】10:30~18:00
              【定休日】月曜日・火曜日・年末年始・夏季休暇・GW ※変則あり

9月10月のキャンペーン♪

Instagramでご案内しておりましたとおり、 先月までの開催だったSea Salt SPAコースを9月末まで延長いたします。

猛暑とエアコンでお身体に熱がこもっている方は、秋の切り替えどきにぜひご活用ください。

やっと秋めいた空気を感じられるようになりました。ようやく!になりますが、秋のコースをご案内いたします。

今回は、コンディションに合わせてチョイスしていただくコースとなっております。

自律神経の乱れや心身の疲労が強い方におすすめなリラックスコースです。

フェイシャルコースにつきましては、今秋は90分フルコース/15,950-でお肌状況に合わせた完全オーダーメイド。

90分フルフェイシャルコースはお得な3回ご利用券 41,250-/一回13,750-をご用意しております。

フェイシャルを単発でご利用のお客様には専用トリートメントを店頭にてご案内を致しております。

ぜひ季節の変わり目のメンテナンスにご活用くださいませ♪

ご予約はライン公式より、予約枠の空き状況をお問い合わせくださいませ。