TEL 070-5079-1827 Facebook Instagram LINE

【営業時間】10:30~18:00
              【定休日】月曜日・火曜日・年末年始・夏季休暇・GW ※変則あり

7月8月のキャンペーン♪

お待たせいたしました♪

7月8月のキャンペーンのご案内です。

今月の期間限定トリートメントは、第一弾・第二弾の二部構成となっております。7月1日からスタートしているコースはボディー2ライン。

1つめは、人気のシーソルトスパにオプションでバキュームかキャビテーションをプレゼント♪暑さにバテバテ、むくみや疲労感の抜けない方、汗をかいてすっきりさっぱりしたい方におすすめです。

2つめは、期間限定の身体と心のバランスを整えるアーユルヴェディックコース。ボディのみと、フェイシャルとのお得取りコースの2パターンご用意しております。特に筋肉の疲れや、ストレス過多、身体がガチガチとこわばっている方におすすめのコースです。オプションでバキュームをプラスしたり、最後にさっぱりしたい方には、発汗デトックスもご利用いただけます。しっかり解れるけれど眠れる、そんな施術をご堪能ください♪

 

フェイシャルコースは、5.6月に評判だった生幹細胞のコースを引き続きお楽しみいただけます。また、導入をより優しくしたい方には、機械刺激の少ないビタミン補給のフェイシャルにお切り替えも可能です。

 

そして、第二弾、7月中旬以降にはヘッドトリートメントコースをご用意しております。頭の疲れを癒すコース、ヘッドとフェイシャルと組み合わせたコースをご案内予定です。こちらは中旬以降に追ってご案内いたしますので楽しみにお待ちくださいませ♪

5、6月のフェイシャルを7月もキャンペーン価格でご利用いただけます♪ちょっとした裏技的にご紹介しておりますスーパーお得な生幹細胞セラム導入3回券にフェイシャル30分(4500円+tax)を組み合わせた肌再生プログラム、5、6月中大人気でご利用いただきました♪7月8月も延長!限定で回数券をお求めいただけるようにご案内いたしますので、まだご体験いただいていない方はぜひ!この夏、また秋の季節の変わり目用にお得なうちにご用意いただくこともおすすめです♪驚くほどの大盤振る舞い価格となっておりますので、是非是非!お得にご活用くださいませ。